fc2ブログ

プロフィール

虹屋

Author:虹屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

女王と呼ばれる女

jouou


ご存知の方も多いと思いますが、T子ちゃんはK子の幼馴染。

結婚する前に、紹介したい友達がいる!と言われ、紹介されたのがT子ちゃんでした。

だから、付き合いは長いですね~。

ダイビングもオープンしてから、2年目か3年目くらいから始めてくれて、そこからは女王と呼ばれる常連さんに

途中、体調不良でブランクがあり、心配しましたが見事に復活!!!!

コンスタントに潜りに来てくれてますね~~~。う~~~ん、良かった!!


で、なんで女王なんでしょう???


僕の記憶では、なんかの飲み会の時か・・・・


誰かが

「小櫃さん、オーナーって呼ばれてるけど、実質的な権力はK子さんですよね~~」
「そんなK子さんを呼び捨てにして、命令して、T子さんって凄い~~女王みたい~~」

ってのが始まりだった気が・・・・(笑)

ちなみに僕、K子!と呼び捨てにした事、一度も有りません(笑)


そんなこんなで、お店の事、色々、気にかけてくれました。

感謝してますよ~~~~

これからも、宜しくね~~~~

<< 大御所的なN夫妻 | ホーム | チェ・ジウ似の女 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム