FC2ブログ

プロフィール

虹屋

Author:虹屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

レインボーに最も近かった男

koji


レインボーダイビングがオープンしたのが2003年4月10日

僕の記憶が正しければ、Kは、その日にOW講習の申し込みに来てくれた。

当時、彼の住むアパートはレインボーからも見える場所で、直線でウサイン・ボルトの足ならば、10秒あれば来れる距離でした(笑)

レインボーのオープンからの付き合いになり、ハワイツアー(オアフ島&ハワイ島)、各種イベントに、よく参加して盛り上げてくれたものです。

転機となったのが、あの知る人ぞ知る?レインボーダイビング、プロデュースの?伝説の?合コン(笑)

そこでKは今の奥さんに出会う訳で・・・

そして、今や、2児のパパ。結婚して引っ越して、なかなか会えませんが幸せそうで良かった。

そんななか、先日の忘年会で、伝えられました。

24年間、勤務した、あの会社・・・・昨日で辞めたって。

ダメになった会社に、そのまましがみ付くのか、きっぱり辞めるのか・・・

どっちが良いのか、僕には分りません・・・・

でも、ここぞで信用してたのに裏切られる辛さは、僕には分かる・・・

ただね、決断して決めた事、前を向くしかないね。

頑張れ~K!

K、しばし、暇そうだし(笑)、この間、飲み足らず、話足らずっぽかったから、飲みに行こうかね・・・・

もち、Sさんのおごりで(笑)

<< ノーレイン・ノーレインボー!! | ホーム | 今日の朝食 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム