fc2ブログ

プロフィール

虹屋

Author:虹屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

買いました^_^







今年のメインは、水中結婚式!?

果たして出来るのか?^_^


ウエットからドライへのお色直し!?



果たして出来るのか?^_^


誓いのバディブリージング!?


果たして出来るのか?^_^



楽しみですね^_^


iPhoneから送信

<< 今日のランチ | ホーム | 休日のランチ >>


コメント

うんうん、楽しみー

私も今回はドレスコードして新品のウエットスーツですよ。
準備もバッチリです(^-^)/
休みを確保するために再び夜勤です。
頑張るぞー!!

参加したいです・・・。チケット送って下さい(笑)

上ちゃ~~ん

水中で新婦より目立たないようにね(笑)

オ~~タム~~

テニアンのほんのちょっと先だからボートのキャプテン、たぶらかせて来ちゃいなよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム